2014年11月04日

能登金剛巌門は迫力満点でした。

能登金剛 巌門

能登金剛の巌門にドライブ、

波が荒く遊覧船は運行停止でしたが、

荒々しい白い波が迫力満点でした。

巌門の洞くつ

先週の定休日は金沢市彦三館で、

高砂大学院大学の寄せ植え教室でお休み返上でした。

今朝は上天気で、気分転換にドライブと決め込みました。

波荒く

遊覧船は欠航でしたが、白い波しぶきがきれいでした。

観光船の船着き場

遊覧船乗り場に打ち付ける波、

鷹の巣岩を望む

幸せの巌門橋は高さがあって、

下を見るとなかなか恐かったですが・・・

千畳敷岩に降りる階段を下ると、素晴らしい景色でした。

鷹の巣岩を望む。

猪ノ鼻崎

展望台から猪ノ鼻崎を望む。

松本清張の小説「ゼロの焦点」・・・ヤセの断崖が、

その先にあるのですが、今回は行かずに帰路につきました。


なかなか休みを撮れませんでしたが、

今日はいい気分転換ができました。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】


にほんブログ村  花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ ←応援クリック お願いします!

にほんブログ村

 



hanakichisan1 at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)趣味 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔