2013年02月17日

孫の優太が5歳になりました。

5歳の誕生日です。

久々の投稿です

今日は孫の優太の誕生日です。

5歳になりました!

毎日見ていないので、

孫の成長は早く感じますね

自転車に乗る優太

先日の定休日は晴れて、穏やかな天気でした。

温室で水やりをしていたら、

大きな声で「ジイジ〜!」と呼ばれました。


風は冷たいのですが、

アパートのまわりじゃ危なくて乗れないので、

晴れたら自転車に乗りに来ます。

園内で往復

この先の道は車の通りがあって危ないので、

家の前からここまで・・・100mあまりを、

何度も何度も往復していました。

IMG_3739a

私と誕生日が同じ陸斗は2歳、

たまの定休日に一緒に出掛けるのが楽しみです

元気で頑張らないと!という気持ちになります。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】


にほんブログ村  花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ ←応援クリック お願いします!

にほんブログ村

 



hanakichisan1 at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)家のこと 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔