2011年02月22日

ブラックベリーの誘引

ブラックベリーの誘引




ブラックベリーの誘引


今日は定休日なのですが

あまりにも お天気が良すぎて

私は休まず

ブラックベリーの誘引作業に頑張りました。


外で、トランジスタラジオを聴きながらの作業

一人でも、結構楽しいのです。


暖かい日は

外仕事、頑張らなくっちゃ・・・。


シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】


にほんブログ村  花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ ←応援クリック お願いします!

にほんブログ村

 



hanakichisan1 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)ブラックベリー | 生産



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugar   2011年02月24日 16:55
おつかれさまです!

ワタクシも誘引張り切って終わらせました。

子供たちとワイワイ結構楽しく誘引作業ができました。

たった1本でも、大騒ぎ。
花吉さんは沢山誘引しないといけないので大変ですね。

4月には教えていただいた通り、発根した枝を鉢上げしようとドキドキですが、増えたら増えたで、大変かも(*^_^*)。

会社に持って行ってこっそり植えてしまおうかしら?うぷぷ・・・
2. Posted by 花吉さん(管理人)   2011年02月24日 21:59
sugarさん こんばんは!

私もラジオを聴きながら楽しく作業しています。

誘引はパズルをしているみたいで

結構、頭の体操にもなるみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔