2009年02月03日

節分で豆まき

今日は節分

今日は定休日。

金沢市の近江町市場など

買い物に行ったりと、楽しい一日。

家に帰って、孫の優太と「節分の豆まき」です。

勿論、私が鬼役です。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ←応援クリック お願いします。



hanakichisan1 at 16:21│Comments(2)TrackBack(0)季節の話題 | 家のこと



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 辻元はな   2009年02月03日 18:23
優太君は鬼のお面を見て泣かないんですね。
うちの子供達は小さい時おじいちゃんやパパが
お面をつけると火がついたように泣いてましたよ。
そんな子供達の一人、息子は昨日からインフルエンザです。家族みんな予防接種してないから移らないのを祈るばかりです。
2. Posted by 花吉さん(管理人)   2009年02月04日 21:13
☆ 辻元はな さんへ

コメント有難うございます。

優太は怖がるどころか、喜んでいました。

息子さん、インフルエンザですか
お大事にしてくださいね。

私は予防接種済みなので、大丈夫だと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔