2005年10月22日

ガーデンシクラメンの寄せ植え

b1e3a17b.JPG

昨晩の秋の寄せ植え教室で作ったガーデンシクラメンと、コニファーなどと作った寄せ植えです。

午前10時半頃から急に雨風が強くなり、寒くなって来ました。

これで今咲いている花がだめになり、花が売れるのは嬉しいのですが、寒くなるのは辛いですね。

今日は午後1時半より、白山市福祉施設 こがね荘で、障害者のガーデニング教室の講師を務め、後は出店道場のブログや宿題に頑張りました。

今日は自己紹介のブログを書き上げるまでは、絶対に寝ません。

 



hanakichisan1 at 20:26│Comments(1)TrackBack(1)花のこと 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガーデンシクラメン寄せ植え  [ グリーンのある生活 ]   2005年11月05日 04:35
10/30(日)に、ミニバラと一緒にガーデンシクラメンも4株購入しました。 ガーデンシクラメンは、9月に1株198円のを購入したのですが、枯らしてしまったので、再挑戦です。今回は、安い株ではなく、1株398円のものにしました。ガーデンシクラメンだけだと寂しいの...

この記事へのコメント

1. Posted by 花吉さん(管理人)   2005年11月05日 22:46
苗の品質と値段は正比例していないのが現状です。
信頼の置けるお店で、お買い求め下さい。
私も、9月に買われた苗が枯れたのは暑さのためだと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔